今日は

2023年度5月15日

月曜日です。

ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

土・日、そして今日月曜日と

雨です。

ニコニコ雨

 

 

でも雲が切れて

空が明るくなってきました。

 

 

青空が少しだけ覗いていて

明るくなってきましたよ。

ニコニコニコニコおねがいキラキラ

 

 

 

わが家のアジサイ

昨年は

2個の大きな花が咲きました。

 

數は少なかったのですが

きれいに咲いてくれて

長い期間、お花を楽しみました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

そして

今年は

なんと!

30個くらいの花芽があります。

ニコニコニコニコ爆  笑ピンクハート

 

 

びっくりするくらいの数です。

昨年の10倍以上。

 

 

今から楽しみです。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ

 

 

 

今年も

15年以上育てている

ワイルドストロベリー

白い小さなお花が2輪咲きました。

 

 

そして、今は実になり

少しずつ大きくなっています。

ニコニコピンクハート

 

 

小さくても

イチゴの香りがします。

ニコニコピンクハート

 

春夏秋冬と

いろいろとお花を見て

季節を感じられる幸せに

感謝です。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ

 

 

 

 

素敵な1週間を過ごしましょうね~。

ニコニコニコニコニコニコルンルン

 

 

 

 

 

ちなみに

今日はマヤ暦では

『音響11』の日です。

 

自分自身に浄化作用があり

最後に残ったものが本物。

初志貫徹が良いという事です。

 

 

自分の願いを

もう一度再確認してみると

良いかもしれません。

 

ニコニコ乙女のトキメキ