今日は

2023年5月8日

ゴールデンウイーク明けの

月曜日です!

ニコニコニコニコ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

あっという間のような

長かったような

 

リフレッシュ出来ました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

 

こどもの日には

4歳の

姪っ子ちゃんとも

一緒にお出かけして

 

子供たちいっぱいの場所で

楽しみました。

 

 

元気に走り回る

姪っ子ちゃんに

 

『成長してるな~ピンクハートラブラブ

 

と、おばの私は

感激してました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日は

マヤ暦では

『音響4』

の日です。

 

探求するとシンクロが起きやすい日です。

自分自身を掘り下げてみると良いですよ。

ニコニコニコニコニコニコルンルン

 

 

そして、

今日は

生活サイクルをルール化すると

習慣化しやすい日です。

 

 

早起きでも

読書でも

ウォーキングでも

なんでも良いので

 

『これは習慣化したい!』と

思うことを始めてみては

いかがでしょうか?

ニコニコニコニコおねがい流れ星

 

 

ゴールデンウイーク明けの今

私も

習慣化することを

考えたいです。

ニコニコニコニコおねがいルンルン

 

 

 

ゴールデンウイーク明けも

楽しく

充実した日を

過ごしたいです。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート