今日は

4月10日です。

 

2023年度がスタートして

10日が経ちましたね。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ

 

 

 

年度末から初めにかけて

そして今も

まだまだ忙しいのです。

 

デスクワークなのに

毎日全力疾走している感じです。

ニコニコニコニコ爆  笑

 

 

 

そんな中

 

すっかり

遅くなりましたが

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC

 

の日本優勝!!

 

 

おめでとうございます!!

ニコニコニコニコおねがい日本キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

『選抜高校野球2023』

甲子園では

山梨学院高校が

 

 

 

春夏通して

山梨県勢初の優勝です!

ニコニコニコニコおねがい乙女のトキメキ

 

 

おめでとうございます!!

ニコニコニコニコおねがい富士山キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

優勝が決まった瞬間から

山梨県中が

喜びであふれていました!

ニコニコニコニコ爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

WBC

甲子園ともに

語りだしたら止まらないのですが。

 

たくさんあります!!

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

 

 

またゆっくりと

書ければと思います。

ニコニコニコニコおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

新しい年度になりました。

ニコニコニコニコニコニコピンクハートラブラブ

 

 

 

今年度は

新しい自分としての

スタートをします!

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ

 

 

 

 

素敵な年度にしましょう!

ニコニコニコニコおねがいルンルン