昨夜

11時過ぎに

久しぶりに

サーターアンダギー

作りました。

ニコニコニコニコニコニコルンルン

 

 

 

 

ずっと

作ろう作ろう。

久しぶりに作ろう。

 

と思っていて

 

ついに

昨夜つくりました!

 

 

小麦粉にお砂糖にと

ちゃんと計量して

作りました。

 

 

突然、夜に

 

お菓子を作りたくなる時が

あります。

 

この気持ちは

久しぶりです。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

 

 

にっこりと

笑顔のように

サーターアンダギーが

割れてくれました。

爆  笑爆  笑爆  笑乙女のトキメキ

(今、写真が載せられず

お見せできませんが…。爆  笑

 

 

夜だというのに

食べました。

ニコニコニコニコ爆  笑ピンクハート

 

おいしかったです。

 

 

ここ最近

ずっと

お菓子を作らなかったのですが

 

少しずつ

作る気持ちが

出て来ました。

ニコニコニコニコおねがいキラキラ

 

 

 

少しずつ

いろいろ作っていきたいと

思います。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ