WBC日本代表チーム

開幕戦勝利しましたね!!

ニコニコニコニコおねがいキラキラ

 

おめでとうございます!!

ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

良い試合でした!

 

 

中国チームにも日本出身の

選手がいて

 

日本チームを応援している中

お互いの国で

がんばっているって

良いな~。

と思いました。

ニコニコニコニコおねがいルンルン

 

 

良い試合でした。

 

 

大谷選手の二刀流から

スタートしたWBC。

 

これからの試合が

ますます楽しみになっています。

 

 

WBCもオリンピックも

ワールドカップも

甲子園などなど

 

その時期の

にわかファンの私です。

 

でも

にわかファンの私も

とっても楽しめるって

いいな~!

 

といつも

応援する時に

思います。

 

全力応援してます!

 

がんばれ!日本!

ニコニコニコニコおねがい日本