今日は

3月6日です。

啓蟄ですね。

 

 

虫たちも出てくるくらい

暖かくなって来る

という季節です。

ニコニコニコニコニコニコルンルン

 

 

 

今朝は

曇っていましたが

朝から

暖かいです。

ニコニコピンクハート

 

 

 

お昼は

とっても暖かくなりました。

 

 

 

今日は

お昼に

幼稚園の年長組さんたちに

出会いました。

 

 

『素敵な1年生になります。』

『がんばります!』

 

と挨拶をされました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

 

かわいいのと

感激したのとで

 

涙をこらえるのに必死でした。

ニコニコニコニコ笑い泣きピンクハートラブラブ

 

 

 

 

『おめでとう!』

『がんばってね!』と

 

みんなで

手を振りながら

励まし答えました。

ニコニコニコニコおねがいキラキラ

 

 

 

みんな~!

楽しい小学校生活を

スタートさせてね。

ニコニコニコニコおねがいルンルン

 

 

 

 

暖かな啓蟄の日に

素敵なプレゼント時間を

いただきました。

 

 

感謝。

ニコニコ乙女のトキメキ