今日は、3月1日です。

今日から3月がスタートしました。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート

 

 

 

少しずつ

暖かくなってきました。

ニコニコルンルン

 

 

 

わが家の梅の花も1輪咲きました。

つぼみも膨らんできました。

ニコニコピンクハート

 

(今、写真が載せられないので

かわいいお花をお見せできないですが…。爆  笑

 

 

 

2022年度の最終月です。

ニコニコルンルン

 

 

年度末になってきて

忙しくなりますが

 

仕事は仕事として

 

 

 

自分らしく

過ごすように

心がけたいと思ってます。

ニコニコニコニコおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分が幸せで

楽しくあってこそ

すべてにつながります。

ニコニコニコニコおねがい流れ星

 

 

 

 

今日は

マヤ暦では

『音響1』の日です。

 

 

 

思いっきり自分の望みを

思うと良いですよ。

ニコニコニコニコおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

すてきな3月にしましょうね~。

ニコニコニコニコニコニコピンクハートラブラブ