昨日、2月23日

午前中は曇りでしたが

午後になって晴れました。

ニコニコニコニコニコニコルンルン

 

 

 

昨日は

天皇誕生日祝日でしたね。

おめでとうございます。

ニコニコニコニコおねがい日本キラキラ

 

 

 

そして、富士山の日

午後になり

富士山の姿が見えました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

 

我が家では

母のお誕生日でした。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

お休みでしたので

ゆっくりのんびりと

過ごしました。

 

 

父が

ケーキやお寿司などなどを

買って来てくれました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

 

私も少しお鍋などを作り、

 

家族みんなで

ビールで乾杯しました。

ニコニコニコニコおねがいお祝いケーキ

 

 

 

食後は

ハッピーバースデーを歌い

 

バースデーケーキの

ロウソクもを吹き消して

もらいました。

ニコニコニコニコおねがいルンルン

 

 

 

 

 

何歳になっても

バースデーケーキの

ロウソクを吹き消すのは

本人も家族も

楽しいです。

ニコニコニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ママ

いつもありがとうございます。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

 

 

体に気をつけて

いつまでも元気で

楽しく過ごしてください。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

これからも

よろしくお願いします。

ニコニコニコニコニコニコピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

母好みの色の洋服を

プレゼントしました。

 

 

 

すごく気に入ってくれて

嬉しかったです。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは

いただくのも

あげるのも

しあわせな気分になります。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート