今日は、2月21日です。

風が強いです。

ニコニコニコニコ爆  笑くもり

 

 

 

おとといの日曜日(2/19)

は夜に強風が吹き

 

 

昨日の午後も強風。

 

 

今日は午前中から強風です。

ニコニコニコニコチュー

 

 

 

九州の方では

『春一番』のようですが

 

甲府は、まだ春一番の風では

なさそうです。

 

 

でも、少しずつ春に近づいています。

ニコニコニコニコおねがい乙女のトキメキ

 

 

我が家の梅のつぼみも

だいぶ膨らんできました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート

 

(今、ブログの調子か何かで

写真が載せられないのですが…。爆  笑

 

 

 

おとといの日曜日に

3年ぶりに

友人と会いました。

ニコニコニコニコおねがいルンルン

 

 

 

お食事と

講演会に行きました。

 

 

『3年ぶりだよ~!』と

びっくりしましたが

 

 

話すと時間のブランクは

ありませんでした。

 

 

楽しかった~。

 

話をいろいろして

楽しかったな。

ニコニコニコニコニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

この時期なので

なかなか会えずにいました。

 

 

 

友人が講演会に誘ってくれたので

久しぶりに会えたのでした。

 

 

行ってきたのは

『負け犬の遠吠え』の著者の

酒井順子さんの講演会です。

 

 

 

酒井順子さんは

とっても穏やかな話し方で

興味深い切り口で

言葉の分析をしていて

とても楽しかったです。

 

 

小柄でやさしい人柄の

かわいい方でした。

おねがいルンルン

 

 

書籍を買い

サインをしていただきました。

 

読むのが楽しみです。

ニコニコニコニコおねがいルンルン

 

 

 

講演会に行って来て

時代ともに

いろいろと価値観が

変わっているなと

あらためて

感じました。

 

 

『負け犬の遠吠え』を

書いた時代と今は違います。と

話されていました。

 

 

30代未婚は負け犬。

の時代から

 

今は

30代未婚も当たり前だし

婚姻のパターンもいろいろある。

 

特に気にする時代ではない。

 

 

 

こういうことは

いろいろありますね。

 

今まで

当たり前だったことが

当たり前でない。

 

 

自分が気にしていたことが

実は気にしなくていいことだったとか…。

 

 

 

とにかく

自分を大切に

自分らしく行こう!

と思います。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート

 


 

 

 

 

少しずつ

以前のような生活に

なってきたような気がしますが

 

気をつけて

過ごしていきましょう。

ニコニコニコニコニコニコ流れ星