今日は晴れました。

 ニコニコニコニコおねがい晴れ



気温は低くて

寒いのですが

風が吹かないので

日なたは暖かです。

ニコニコニコニコおねがいルンルン

 

 

 

 

 

今日のランチは

 

ガパオライス

  &

スパゲッティサラダです。

 ニコニコピンクハート

 

 


ガパオライス&スパゲティサラダ。ニコニコ




スパゲッティサラダは

大好きなので

あると食べたくなります。

ニコニコニコニコ照れピンクハート



 

 

炭水化物多めの

ランチで

お腹いっぱいです。

 ニコニコニコニコ爆笑ルンルン

 

 


 

おいしかくて

お腹いっぱいの

満足

満腹なランチでした。

ニコニコニコニコニコニコ流れ星

 

 



ごちそうさまでした。




しあわせ〜。

ニコニコニコニコ照れピンクハートラブラブ