今日は晴れましたが

朝から風が強かったです。


連休の暖かさが

ウソみたいです。

寒さが戻りました。

ニコニコニコニコ爆笑気づき



今朝は、
富士山がきれいに
見えました。
ニコニコニコニコおねがいピンクハート


今朝の富士山。ニコニコ




八ヶ岳は、
しぐれていました。
ニコニコニコニコ爆笑ピンクハート


今朝の八ヶ岳。ニコニコ



夕方には
風もおさまり

空のグラデーションと
山の稜線がきれいでした。
ニコニコニコニコおねがいキラキラ


オレンジ〜藍色のグラデーションと星。ニコニコ




少しずつ
日が伸びて来たのが
分かるように
なりました。
ニコニコニコニコおねがいキラキラ