今朝の

甲府市の気温は

氷点下4.8℃に

なりました。

ニコニコニコニコびっくり!?




最高気温も8℃。


寒かったです。

ニコニコニコニコチュー




富士山は

きれいに見えました。


今朝の富士山。ニコニコ




八ヶ岳も

見えていましたが

しぐれている感じです。

ニコニコニコニコニコニコ



八ヶ岳の上の方は、あまり見えませんでした。ニコニコ






姪っ子ちゃんの

クリスマスプレゼントふんわりリボン

買った帰りに




毎年飾られる

街のクリスマスツリーを

見ました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート



オリオン通りのクリスマスツリー。ニコニコ




このクリスマスツリーを
見ると
クリスマスの時期だな
と思います。
ニコニコニコニコおねがいピンクハート



毎年
同じ場所に
同じクリスマスツリー。
ニコニコニコニコおねがいクリスマスツリー



1年ぶりの再会に
1年経ったなぁ。と
実感したのでした。
ニコニコニコニコおねがいキラキラ