今日も晴れて
穏やかな日になりました。
 
 
今朝は
とっても簡単に
お弁当を作りました。

『オムライス弁当』
 ニコニコピンクハート



『オムライス弁当』
なんてというと
なんかすごく
手間がかかっていそうな
感じですがニコニコキラキラ
 


白いごはんを
甘い薄焼き卵で
包むだけの
 
ほんと
いたって簡単。

いたってシンプルな

作り方の
オムライスです。
ニコニコニコニコ爆笑ルンルン
 
 

どこかのお店で
白いごはんのオムライスを
食べて

『さっぱりしてて、おいしい!』爆笑

と思い


そして

カロリーを気にしないで
食べられる!爆笑
 

と思い



それから
オムライスを
すぐ食べたいときは
この作り方です。
 ニコニコキラキラ



チキンライスを包んで
デミグラスソースをかけた
本格バージョンも
大好きですが
ニコニコニコニコ照れピンクハートラブラブ



この超簡単な
オムライスも
同じくらい大好きです。
 ニコニコピンクハートラブラブ



お試しあれ。
 
 

ケチャップをたっぷりと。ニコニコ



今日は白ご飯にふりかけも少々。ニコニコ


今日のHappy
オムライス弁当を
作ったこと。
 
 
そして
食べたら

 
やっぱり
 とてもおいしかった~ピンクハートラブラブ


 本当
Happy Happy ラブラブ
なランチでした。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート