豆苗。


山梨で多くが
作られている
みたいなのですが



あまり食べたことが
ありませんでした。
ニコニコニコニコニコニコ


テレビで
阿佐ヶ谷姉妹の
お姉さんが

豆苗を
食べて

また
育てて
食べて。


とやっていらっしゃるのを
見て

楽しそうだな~ルンルン
と思い

早速買いました。
ニコニコニコニコ爆笑ピンクハート




育てて、2回目の豆苗です。




お鍋の上に、たっぷりとのせて。


食べて
育てて

また食べてみました。


おいしいし
楽しいです。
ニコニコルンルン





本当に
すくすくと
豆苗は
育ちました。


かわいいピンクハート



食べて
育てて
楽しいです。
ニコニコニコニコおねがいラブラブ




年末に買って
食べて


育てて



年明けに
食べて



只今
成長中です。



食べて、育てて。ニコニコピンクハート




楽しみです。
ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ