今日は『大寒』。
でも、暖かくて良いお天気
でした。ニコニコ晴れ



大寒に卵を
食べるといいと
いうことで、
卵を食べました。
照れ


体にいいとか、
金運アップとか
というみたいです。
ニコニコニコニコ照れ


初めて知りました。




卵といえば。



ケーキ作りにも
卵を使います。



今日、近所の
ケーキ屋さんで
ケーキを買いました。





昔から慣れ親しんだ
このケーキ屋さんが
この1月で閉店して
しまいます。




さみしいですね。

えーん



食べ慣れた味。
じっくり味わいます。
カップケーキチョコカップケーキバースデーケーキショートケーキウエディングケーキラブラブ



長い間、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
おねがいおねがいおねがいラブラブ