家族みんなで
風邪をひいてます。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家族みんなで同じ声
びっくりびっくりびっくり雷



家族みんなで同じタイミングで咳
チューチューチュー!




お揃いすぎて
笑ってしまいます。
爆笑爆笑爆笑



だいぶ良くなってきましたが、
ついこの間まで
がらがら声。
うずまきうずまきうずまき



家族みんなで
がらがら声で
ガラガラ(?)
笑っておりました。
爆笑うずまき




食欲も戻ってきたので、


温かいお鍋。鍋





甘いドーナツ。🍩ピンクドーナツ





なんでもかんでも
食べたいものを食べます。
ニヤリニヤリウインク



そして、休みます。
照れzzz



あと少しで
治るでしょう。
ニコニコ



だいぶ
寒くなってきました。
びっくりチュー爆笑





みなさんも
風邪には気をつけて下さいね。
プンプン!!