わたしは、


「0」


「ゼロ」


って概念が好き!




だって、


「無い」ものに名前をつけて存在させるなんて!


「無い」を認識するなんて!


「無い」を見えるようにするなんて〜!


!!!




「無い」んだよ!!!


なのに「無い」が「有る」んだよぉぉぉーーーー!!!




おおおおおおーーーーーー!!!!!!!!







、、、、。



はぁはぁ、、、。








ってなる。笑







「ゼロ」って数字が出来たのってインドみたいなんだけど、(知らんけど)


インド行ってみて、



。。。。インドらしいなぁ。。。って思った。笑







定期的に



ゼロの概念について想像して、


身悶えるのが好き!!!!!!!




{668944D0-EBB2-4888-AE36-ADA5EC584862}





------------------------





■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら

みわでした♪