ちょ!!!

めっちゃ嬉しいんですけどーーーーーーーーー!!!!!!!!






あたしを褒めちぎるブログになってるーーーー!!!笑

嬉しいーーーー♡♡♡♡♡




まじこのhappy野郎なんなの!?

頭お花畑なの!?w

そうだね!
お花畑だわ!!!!!



たっつん最高♡
まじ大好きーーー!!!!

人をhappyにさせる天才だわ!!!!



たっつんはね、心屋マスターコースの27期の同期で、
当時からけっこう飛んでたね!

当時から、ずっと可愛い♡♡♡

動きが可愛い♡♡♡




最近はそれが、もーすごいね!!!♡♡♡







終わらない、
愛の循環!!♡


見やすいように、
「#心屋たっつん」のハッシュタグ作っといたから♡
たっつんファンが
たっつんのブログ記事をまとめて見やすいよん♡






{B73302F2-3B98-478E-BDF5-267CE8E8972D}


にゃー♡




--------------------------------♡---------


みわに会いたい方はこちら↓♡


■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら