嘘です。

あえて、誤解を産んでみました。笑

(エロイプ=テレビ電話(Skype)で遠隔エッチをすること。)





あたしがエロい話をすると

まじめになっちゃうんだよね。笑

なみぃちゃんと、はやたん、

アレですね。。。。さすがです!!!(`・ω・´)キリッ

うん。うん♡

メンバーのみんなも当日が来るまで、

たくさんやりとりして、めちゃ楽しかった〜♡♡♡

なんかほんと、みんなかわいい〜♡


--------------------------

お話し

たっのしーなー♡


喋り方がまったりしていてエロいと評判で、、、

嬉しい♡

てへ♡





わたし、
バイセクシャルなんだけど、

それがあたしの日常なので

普段からポロっと元カノの
話とかしちゃうし、

エッ.チな話とかもまじめに日常会話でしちゃうんだけども、

おちゃらけて話すのは得意じゃないの〜。てへ。

照れちゃって、ね。笑



まじめに経験したことを淡々と話すのは得意だけど、
何が普通で何が普通じゃないか、みたいなのを、はかるのは得意じゃないの〜。てへ♡

どうやら玄人らしいけど、、、。


あたしは自分に素直に好きに恋愛してきただけにゃん♡




質問会、してほしいな〜♡





はやたん先生♡
に、逆に聞かれたりしたよ〜。

えっへん♡

でもでも、さすが先生だったなぁ〜♡

エッチだったにゃ〜♡




それに女の子に
「みわたんにお相手してほしい♡」と言われ、とっても嬉しいにゃん♡

興味があるなら、同性の子にもチャレンジしてみてにゃん♡

きっと飛び込んでみた自分をもっと好きになって、ボーダーがなくなったあなたはもっと自由になるにゃん♡


どっちもいいにゃん♡

自分で決めていいにゃん♡

男の子もカッコよくてかわいいにゃん♡

女の子もかわいくてかっこいいにゃん♡




エッチい話は楽しいな〜♡





「女の子に興味がある女の子専門」
の風俗でも、やろうかしら♡




誰得かといえば、
完全に「みわ得」にゃん♡



■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら




みわ