こんにちは♫

みわです♡



今年も今日でおしまいですね。

昨日一昨日は、

アニマックス(アニメチャンネル)でジョジョ第四部が一挙放送だったので、

見ておりましたよ♡



昼12時〜夜21時半まで、連続放送!

合間をぬってごはんを食べたりして、
とても良い時間でした♡


ジョジョ愛があふれるアニメ!

第四部アニメ、凄かったです!








ファビュラスな叶姉妹もコミケに行き

とても素敵な時間を過ごされたとか♡











そうそう、

また、こちらも私の大好きな いかりん♡

年末に行うと良いことの種市さんの記事をシェアされておりましたよ。


わたしもやってみましたが、

すごく良かったです♡

今年4月に小学校に入学した息子ですが、

その時の息子に宛てた手紙を読み返したり、、、

一年の中でもたくさんの事を忘れてますね。



チャンスは、今日ですよ♡







✾✾✾✾✾✾✾✾


今年もたくさんありがとうございました♡



夜はボードゲーム大会が開催されるので、

今年の更新はきっとこれが最後です。

ありがとう♡


今年も、たくさんの人があたしに出会ってくれてありがとう♡





今、これを読んでくれているあなた、本当にありがとう♡

2017年も

キラキラ

ふわふわ

ぬくぬく

さらさら


一緒にしていきましょう♡♡







崩れてる。笑

キメ顔じゃないけど、だいたいこんな感じですよ〜。笑





みわでした♡