浮いて沈んで当たり前!

当たり前よそんなの。

沈んでたけど、一瞬な!笑


みわです♡






そう、
あたしの中でやりたかったこと。


未来を先取りする。


自分の細胞に体験させてあげること。





そのひとつに

普段着ない服を着る。









という事で行ってきました。



一着7万

15万のお洋服♡



最寄り店舗がアウトレットだったので、
安くなっててこのお値段。







素足♡






どうよ!?


まるで普段から着てるような安定感。



こうゆう新しい事にチャレンジするの好き♡
ラクショーでできる。

楽しかった〜♡







はい、こちらは着ていった私服♫







お、
みつろうさんの瞑想はじまったから、
このへんで!

みわでした!