有名人でも、一般人でも、
あーだこーだと、
実害があったわけでもない事や、
本人に直接言うでもない事を陰で言うのは、本当に苦手で、すみません。。。。
本当にすみません。。。



そんなこと絶対ないけど、
本人がまじでこのブログ見かけたら、言い訳をしたくなるようなことは書きたくないと思った。
本当に絶対、このブログを本人がみるなんてこと笑えるくらいまじでありえないけど、笑


もう、ご本人と言いたいくらい。。。




成宮くん、ですが、

もう、このブログを見てもらっても大丈夫なように、

成宮さんと呼びたい。。

(わけわかんなくなってます。汗)





面白おかしく騒ぐつもりはありません。
茶化したり笑ったりも馬鹿にしたりするつもりもなく、




似た苦しみを持った人も多いと思うので、

私の考えを。



(以下、いつもの多数に向けたブログの雰囲気になってます!ダメだ。すみません。わけわからん。)苦笑








成宮さんが、

絶対に知られたくないセクシャリティな部分

って表現してて、へーそうなんだー。って思ったけど、まぁ、セクシャル的にマイノリティであるってことですよね?

合ってるよね?笑

(事実確認してませんよ!あくまでそうゆうことかな?って予想です。)



きっと、

知られたくないって
恥ずかしく思ってるなら、苦しいだろうな。





一般の人でも、規模は違えど、この苦しみ多いと思うんだけどなー。




そして、そんな書き方したら自分がより苦しくなっちゃう気がする。

自分で、自分の首シメテルヨー。



それにあんなイケメンで有名な人が胸はって「自分は、セクシャル的にマイノリティです」って声あげてくれたら、めっちゃ心強いし、世間も関心が高まったりして、めっちゃいい感じ♡になりそうだけどなー。





成宮くんがゲイならファンやめるって人もいるかもだけど、「それでも好き!」って人のほうが多いと思うんだけどなー。


ねー。


覚醒剤にしてもね、違かったら違うって貫けばいいし、本当だったとしても「それでも好きです!」「帰ってきてくれるの待ってます!」って言ってくれる人を大切にしたいよね。



むしろ、そんなんで離れるなんてにわかだろ。ぐらい言ってやりたいけど、戦いたいわけじゃないし、叩かれるの怖いから言わない。((( ̄□ ̄)







ファンの方、
叩かないで!!(←そこ笑)



名乗ってからなら、反対意見も歓迎です。笑







全然真実を知らない人間が
あーだこーだ言って、ごめんなさい。


(自分にどんだけ影響力あると思ってんのか、ちょっと自意識過剰なんじゃないかって気がしてきた。笑)



セクシャル的にマイノリティの

みわでした。


読者様、読みづらく、すみません。

おやすみなさい!!