こんばんは〜♡

みわです♡



今日のあなたは、男ですか?女ですか?笑

HAPPY選べてますか?♡




多数派=マジョリティ
少数派=マイノリティ

ですね♡



✾✾✾✾✾✾✾

先日行った、
海の目の前の素敵なカフェで出てきたマグカップです♡


ちょっと見て。

これおんなじマグカップです。









わかる?


これ、明らかに右利き用のマグカップなの。



右利きの方が多いからね。

マジョリティですからね。




何も説明せずとも、

何の疑問も持たずに、


対応してもらえる。


マジョリティって楽ちん♡




便利♡


ね♡




あ、みわ、右利きよ。

今、腱鞘炎ヤバくて、左手で字を書くの練習中。(ガチ)








でも、

きっとね、見えてる世界なんてそうそう大きくない。


あなたが今見えてる世界で

あなたが少数派に思えても、

「本当にそうかな?」って疑って!




何がマジョリティでマイノリティかなんて、決めるのも、どっちでもいいかなwうんwっていう感じでもいいじゃん♡笑


自分で、何を見ていたいか選ぼう♡

あなたが見ていたい世界は絶対ある。

あなたがあなたでいられる世界が絶対あるから!








いや、そこまでしなくていいよw

■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら





みわでした。