ほぼ毎朝、

幼稚園に行く時に泣く

うちの娘ちんですが、

「お友達に「(朝の)泣きマネやってー」って言われて、うわーんえーんってやったら、笑ってたー♡」


って、ニコニコしながら言ってた。






メンタル強すぎかwww




自分の泣いてる姿をリプレイして、笑ってもらうなんて。。。



出来なくない?www


自分の泣いてる姿(かっこ悪い姿)を再現して、人を笑わせる!

恥ずかしいとか、
馬鹿にされたとか、
そうゆうのじゃないのね〜♡



すごいわ♡







泣く=かっこ悪い    ではないし、
笑われる=馬鹿にされた ではないのね。


すごいわー♡











■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら





みわでした。