見えない世界を「見える人」から見た、
性同一性障害について、ですね。

ややこしい。笑

えっと、、、

(混乱)






性同一性障害で産まれてきた人は、

魂的にみると

まじ意識高い系


ってことは、わかった。


ふむ。






性格的に、男でも女でもない人。

宇宙人?






気になる。。。



もっと、、深く聞いてください。笑

いや、問い詰めてください。笑








ま、

なんであろうと、
あたしはあたしの「心地良さ」を追求していくだけ♡♡♡♡


■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら




みわでした。