みわです〜メロンパン←メロンパンかわいい











行ってきたよー!

モーターパラグライダー!


二人目までは順調だったけど、

三人目の息子が飛ぶときは、、


風が、、、無くて、

なっかなか飛べなかった!笑





Facebookでライブ動画を撮ってたんだけど、

本当になかなか飛べなかったから、現場の緊張感がすごくて

動画は、ぐっでぐででした。ごめんなさい。笑

というか、ライブ動画を「ちゃんとやる」気も別にないわ。言っちゃった。笑





自然を相手にするアクティビティってやっぱりすごい。

間違えたら一瞬で死ねる感を感じました。

(もちろん、そんな危険なシーンなかったですよ!笑

あくまで「感じた」だけです。)




本当に風がなく、なかなか飛べななくて、

何回もトライしてくれて、本当にありがとうございます。

最後プロペラとモーターとかの機材を担がせてもらったらめっちゃ重かった!!!20㌔はある!って言ったらもっとあるよ!って言ってたから、何キロなんだろう!

これ担いで、何回もトライしてくれて、先生、すご過ぎる。


写真を載せていいか確認してこなかったーガーンなので引きの写真のみです。




ありがとうございます!!



心屋や心理学を学ばずとも
「好きなことをして生きる」みたいな人たちと触れ合えたのも良かったな〜♡

本当にありがとうございました。




わたしの

空中の感想は、タンデム(二人乗り)だったから、意外と冷静で全く怖くなかった。
高い所も全っ然平気。

海の上の空中は、「あーー♡♡♡気持ちいい!!!」って声出た!!



あとは、

もう本当に息子が飛ぶときの、なかなか飛べなかった事の緊張感と

「息子よ、、大丈夫だろうか。。。」

「何回も、、この緊張感の中、、中心にいる息子よ。。どうゆう気持ちなのだろうか。。。」

というの方が印象に残っている!!!爆


わたし、結構お母さんなんだね。←




あとね、先生のお弟子さん?がパラグライダーの魅力を語ってくれてる時

「自分は動いてなくて、地面が下がっていくんだよね。そんで景色が遠ーくの方まで見えてくるの。どんどん。」

って熱っぽく話してくれたのだ印象的だった。
本当に好きなんだなって言うのが伝わってきてドキドキした。


あたし、人が好きなんだな〜。
ジャンル問わず「人が熱っぽく話している」のがたまらない。好きすぎる。








ぜーんぶ終わったあと、
海岸でちょーまったりしたのも、
お茶したのも、
一緒に飛んだ、みーのプレゼント選んだのも、
どれもすっごい楽しかったラブラブ


上のどの項目でも、1記事かけるくらい楽しかった♡笑




早く寝るつもりが、
また盛り上がってしまった。



ではでは、

おやすみなさい♡

■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら


みわでした。