あたしさ、

「同性愛者」


って、生まれつきでそうである人と

後天的に同性愛者になる人がいると思っているの。



男性と女性、

誰を好きになるかっていう

性嗜好の話。




特に

女の人。


レズビアン。



幼少期の育ってきた環境や、

「お父さん」との関係がめちゃくちゃだったり、

小さい頃みてきた

「男性」が良くなかったり。

「男性像」がわからない。




男性は女性を傷つける存在。


男性は女性を守ってくれない。

男性は女性を理解してくれない。






そうやって、
男は最悪、男は優しくない!男は怖いもの
って、そう信じていると、逃げるように同性を好きになっていたり。

本人は気づいてようが気づいてなかろうが。




後天的に同性愛者になる人って


何が問題かって、


レズビアンを例にすると、

パートナーとの仲が深くなればなるほど、

どんどん見えてくる相手の女らしさに

嫌悪したりするのよ。許せなかったりね。


ってそれ、あたしの話やね!!!汗汗汗





あたしは、後天的なバイセクシャルな気がする!!!!!

ってすっごく思ってた時もあったけど。。

本当はストレートなのかも、、、。って。








あのね、

今はどっちでもええわ。笑

それを正解不正解でジャッジしなくて良いの♡





知ってる?

女の人は皮膚の触感が柔らかいし、共感してくれやすいから好きだし

男の人は力強くてヒーローで根が優しくて好き!


お得でしょ!

むしろ羨ましだろ!!!笑




愛が深い、はい、よく言われる♡

そう、バイセクシャルやセクシャルマイノリティの人は愛が深いのよ!







一周回って、どちらも、とても良い!!!( • ̀ω•́ )✧




わたしは
どっちだろうって思ったらさ、



もうね、

帰っておいで。

迎えにいこうよ。

誰かのためにじゃなくて自分のために。


「おつかれさま」

「よく頑張ったね」

「おかえり」

「おかえり」

「おかえり」




あれやこれやで

男だったり女だったり、

女が好きだったり男が好きだったり、

もうね、笑お!!!


そもそも、男性器のない男性(オナベ)が好き!とか、女装した男の人とするのが好きとか、ニッチ!本当、隙間産業!笑

背徳感が好きとか
こそこそするのが好きならそれもいいんだけど、
普通に幸せになりたいなら、


もうね、笑お!!!!



「もうね、ほんま乙!」

「まじ、おかえりw」


そんな自分も愛おしい♡♡♡











■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら



みわでした。