はああああー♡♡♡♡


わたしのリスペクトする二条まりあ様が、女性同士の愛について、記事にされているっ!!!












これについて、
LGBT当事者であるわたしも
思うところがあります。


男女間におけるパートナーシップや役割やコミュニケーションやセクシャリティや、そうゆう記事はたくさんあるじゃない?


女の人は、プリンセス♡男性に役に立たせてあげて♡

男の人は、ヒーローに!プリンセスを満たしてあげたい!それに幸せを感じる!





、、、

じゃあ、あたしは???


プリンセスとプリンセスの愛情?

女性が、女性を満たしてあげたいとか?
それってなし?
バランス取れないものなの?

そもそも、プリンセスでもヒーローでもどちらでもない?

あたしも守ってほしい。
あたしは女性が好きなのに、それを言ったら、相手の女性は苦しいだけなの??


じゃあ、わたしはどこへ向かえばいいの。。。

あたしは、、、どうしたらいいの。。。








わたしは性自認が女性で、男性も女性も愛せるバイセクシャルですが、最近はより女性の方が惹かれます。

ですが、相手に男性性を求めます。守ってほしいし甘えたい。セックスの時にそうゆうプレイとして攻めるのも大大大好きだけど(笑)、基本的にリードしてほしい。


じゃあ、男性でいいじゃんと言われると、違うのです。女性が好きなのです。女性の造形と触感が好きなのです。(バイセクシャルですがほぼレズビアンです)
オナベの方は、、どうでしょう。まだ経験した事はないので、
でも、オネエで女性が好きな人はきっと合う気がする。

いずれにせよ、ある程度の清潔感はあってほしい。笑








と、今は自分で自分を理解しておりますが、


この、まりあさんに質問した方もおっしゃられている通り、
「わたしは一生、未完のままなのだろうか」と思ってました。
「癒やしが終わってないのではないか」とか
色々思ってました。

あたしはなんなのだろう。

どこにも辿り着かないのではないか。

そう思っていた。












性的少数者の一人である、

今の私の対処法はこうです。



男女間以上に

自分が守りたいか守られたいのか、
甘える時間が多いほうが嬉しいのか、
甘えさせてあげると幸せを感じるのか、
ヨシヨシしたいのか、されたいのか、
それをよくよくよくよく自分が自分を分かってあげたら、いいと思うのです。

ベッドの中でも同じです。
自分が男であろうと、女であろうと、
相手が男であろうと、女であろうと、
「自分が」どうしてもらえたら気持ち良いか、心地よいか。

それを知ったらいいと思います。


そうすればより良いパートナー選択をできると思う。
自分も相手も責めることなど必要なく、
自分がどうしたら心地よいのか、
相手にどうしてもらえたら心地よいのか、
それを知るのです。


まあ、男女間でも一緒か。笑


自分がどうゆうのが心地よいか、
どうゆう形が嬉しいのか、
自分を深く知れたら、きっとそれに心地よい形のパートナーと出会えるのかなと思います。






まずは、自分で自分を満たす。

自分で自分を知ってあげる。


きっと、どのパートナーシップでも同じことが言えるのではないでしょうか。





✾✾✾✾✾✾✾✾


まりあ様への質問や、
まりあ様がお話しされている論点とはそもそも違ってしまいましたが、
同性愛についてのわたしなりの今の考えでした。




はーーー、

真面目に語った♡♡♡





はい、昨日買ったマグカップ♡♡♡




は!リブログ、とかって、一声おかけした方が、良い気がする。。。

メッセージ受け取らない設定になってらっしゃる。。。m(__)m




■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら



みわでした♡