あと、こちらの話も。

前記事からの続き。




視点を変えればいい話。


と、助けてもらえばいい話。

(なんか語弊が。笑)

(ま、いいか。笑)





「ああ!スープが飲みたい!熱々のスープが飲みたい!でも、取っ手がなくてもてない!熱い!どうすればいいんだ!!」






んで、別角度から、熱々のスープカップを見てる人からは、

「いやそこ取っ手あるやん。アホやこいつ。」







ってなるのです。



そんで、

「取っ手が見えないなんてダメ人間って思われる」

なんてわけわかんない自分責めしてないで、


「取っ手が見えないので教えてください♡」

って素直に言ったら

取っ手なんていつも見えてる人が

「ほれ」

とすぐ教えてくれるわけです。



きっと彼は

こっちからカップを見ていたんですね。






絵が下手!カップが別物で、わかりにくい。笑

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾




嬉しかったよ。




あたしもその話好きだから。




すべては愛ですね。





もーあたしに勝てないって降参すればいいのに♡

ムカつく!死ね♡




新しい仕事、頑張ってね♡

ちょー楽しそうだよ♡








みわレンタルはこちら→★★★

借りれますよ。