ごきげんよう。


心屋カウンセラーの みわ です。



【1日5分のお姫様ごっこ】

ですが、

気がついたけど、


「イケメン執事とのイケナイ関係」

みたいな妄想に展開しがち!笑


変に盛り上がりを見せてしまう。




あたしだけじゃないはず。ニヤリ汗







✾✾✾✾✾✾✾✾

そして、

執事に依存してるけどいいのかな?


、、、

いいのよね!

でも、王子様いらず!爆


このまま別(エロ)展開に行きそうだけど、スルーするのにエネルギー使ってる気がする!笑




どうなるorz

いいのか!?orz







そうゆう本じゃない、のに。orz





みわでした。