こんばんは♡


夜ふかし心屋カウンセラーのみわです♫





子どもとの夏休み。



ちょー天気が良いのに、
まったくソファーから動かない日もあるし

そうじゃない日もある。



(天気がいいのに家でダラダラする夏休みの子どもはかわいそう、って罪悪感を持っているって気がついたよ、今日。要らんわ、そんな罪悪感。笑)




まぁ、今日はたまたま

「そうじゃない日」だったわけで。




おかしドーナツ作って、









カラオケ行って、

仮面ライダーゴーストのオープニング曲の2番の歌詞をはじめて聞いて、
「ちょーいい歌詞」えーんっていきなり泣いた。(私ね。笑)



一番盛り上がった曲は

息子「残酷な天使のテーゼ」

娘「踊れ・ドラ・ドラ・ドラえもん音頭♫」

かわいい♡




ノド潰れるまで歌って。

ステージで歌いたいって思ったりして。


そんで、
お気に入りのおもちゃ屋さん行って、息子が欲しがってたおもちゃをようやく買えたりしました。

そんな感じ。




↓積み木職人。娘ちん。




日記、ここに書きました的な文章下手。笑








まぁ、今日が楽しかったって惚気けたかっただけ。


でも、夜になって少しだけ寂しい気持ちになったから、「今日、楽しかったんだぞ〜」って、意味なく少しだけアピってみたかっただけ。








寝ますよっと♡




みわでした。