更新おっそー。笑

だって、ただただ楽しかったんだもーんハート


先週土曜日、の夜。

こちらの

アナイタカノリさん ←クリックでページに飛びます音符

が開催した心理カウンセラーが送る、ミュージックパーティー

「RAINMAKERS」

に行って来ました!

ドタ参加だったのに

笑って、大丈夫ですよー!と言ってくれた、イケメンです。

本当にありがとうごさいますハート




この写真、気に入った!

左から

いろいろ、センスが良すぎ!
イケメンアナイタカノリさん

美人でキュートで情熱的で仕事ができる女!
シラタニマイちゃん

立ち振舞いがキュートでスマート!
夢のような憧れの人!
イカリヤケイコさん

で、わたし
ミワ
です!



はー、

楽しかったー!


ゆったり、心地よい時間もあり~ピンク音符

踊りたくなる時間もあり~むらさき音符

上手く言えないので、

写真はっていきますハート
























すっごい楽しかった!

あたしとお友達になってくれた人も本当にありがとうごさいます!

すごくHAPPYな時間でした!







なんかさー、いいよね!


誰かに応援されたり、

ただ楽しんだり、

新しい自分を見つけたり。


すごく

心屋&
楽しむ&
チャレンジ&
仲間&
自分を満たす&

なんかいろいろ、あるイベント、すごくよかった!





いつにも増して、
説明下手!笑

楽しかったの、あたし!


また!音符





みわ