あたし、

今日は、

バンジー飛んできました。






こちらです。






子どもが幼稚園に行ってる間に、

ひとりでデパートのゲーセンに行ってカードゲームをやってきました!






うろうろうろうろすること約10分。





ゲーセン苦手でした。


ゲームセンター・およびゲームに対してあたしが持っていた印象。

「人生浪費してる」

「お金の無駄遣い」

「時間の無駄遣い」

「人生の無駄遣い」

「ゲーム三昧なんて中身の無い人間」

「考えることを放棄した下らない人生」

「薄っぺらい人間」


そして、それらをまるっと

「恥ずかしい人間」として、思っていましたね。



まぁ、さらには、

「お母さんのくせに」

「大人のくせに」




が、

くっついてきてるんだなー。と心理学的切り口で考えながら、うろうろ。


あたし、羨ましかったんだなー。と、心理学的切り口で考えながら、うろうろ。

あたし、すっごく羨ましかったんだなー。と、心理gaku   以下略


まー、うろうろうろうろしてましたよ。


完全に不審者でしたね。





話は飛びますが、


なぜ、ゲーセンに行こうと思ったかというと、
良くある光景なんですけど、パートナーが子どもにカードゲームをやらせているのを見て、ものすっっっごいイライラしたからです。笑


尋常じゃないくらいイライラするんですよね。

「パートナーちゃんが、ハマるんだったら離婚してやる!」

とまで言ったかどうかは置いといて。


羨ましいんだなと、


冷静に分析したのは後のことで、その時はイライラしましたよ。ええ。









で、本日やってみた結果。。。




めっちゃ楽しかった!音符

うちのフォーチュンかわええー!!!

(キャラの名前です。)

(入力時間切れで「フォーチユ」です。)




あたしの中の、インナーチャイルドがお祭り騒ぎ。楽しすぎ。

未完了すぎ。

もうひとりの大人のあたしが、

周りをキョロキョロしながらで挙動不審でしたので、

わたしもまだまだですね。








下らないことこそ、大事なこと!笑






あなたの未完了はなんですか?笑



ちなみに、今日プレイしたゲームは「オトカドール」です。。。。恥ずかしー。笑




みわ