にゃあへ。



長文の返信消えた!笑


みわです。





昨日は一日中、パートナーに喧嘩売ってました!!!!

爆発しそうでした!してました!



*********


あたし、昨日はすごくすごくすごく嫌な夢をみたのね。

ざっくり言うとパートナーの元旦那がうちに上がり込んできたっていうクソみたいな夢。( ̄▽ ̄;)


叫んで目が覚めた。



怖かった怖かった怖かった。


目が覚めて、現実の朝。

全然パートナーにわかってもらえなかった。             がーん。えーん


そのあとは、
一日中八つ当たりばっかり。

小さいことに怒ってばっかりのあたし。

一緒に居ても全然楽しくないし、八つ当たりしちゃう自分も嫌だ。傷つけたくないのに攻撃したい!
わかってほしいわかってほしいわかってほしい。でも、伝えられない。どうしてほしいのか伝えられない。




このままだとヤバいと思い、
あたしの駆け込み寺にSOSをだした。

メールを打ってる途中で

あたしは、

「どうせ一人になる」

「どうせ守ってもらえない」

って思ってたんだなー。

その感情を見るのが怖かったんだ。

って、気がついた。






夜は何度目かのケンカで、

やっと、やっと、やっと恥ずかしい本音を言えることができた。





以下、恥ずかしいので本音を小文字でお贈りします。


「みわハートみわハートみわハートって言ってほしかったのー。」


「ゆかがーゆかがー、好きすぎでー、

ゆかがー、

好きすぎてー

あたしの期待通りの返事が返ってこなかったら、

もう、寂しくて怖くて怖くてー、


もう、辛すぎるがらー。こうしてって言うのも怖かったのー。

守ってほしかったのー。

「わかってあげられなくてごめんねって言ってー。」


実際はこう→
づーらーすーぎーるーがーらーあー。びえーんえーんうぎゃーえーんうわーんえーんぐしっえーんぐしっえーんわ"ーーーえーん

マスター同期は知ってると思いますが。盛ってません。笑






わかってます。他人からみたら気色悪いって。orz





でもね、
がんばったよ。





んで、

ごめんね、よしよしってしてもらった!


よがっだーえーんラブラブ



********



はー、解決したことを

もう一回書くのって苦手ー。

その時のlive感には敵わないじゃん。

その時の切迫感とかその時の感情の揺らぎとか、苦しさとか、一歩踏み出した時の身を投げるバンジー感とか。

そんなの全然書き表せない~音符







ライブ感満載の

カウンセリング希望の方は

こちらをクリック→★★




あなたの恥ずかしい本音を探しにいきませんか?






みわ