最近


Facebookで

レズビアンのためのマッチングサイトの広告が表示されるようになりました。




すごいよねー。


そういう記事ばっかりシェアしたり、見たりしてるからかな?それともプロフィールの恋愛対象が男性と女性にしてるからかな?


にしても、すごいよね!


Facebook、
あたしのこと知りすぎ!←









ま、足りてますけどっ(*´ω`*)ニャン




*******


今日は急遽!


しらたに まいさんのエレガントレディランチ会に参加してきます❤


ハマーバスパーティーを開催されていた様子がそれはそれは楽しそうで、

羨まーーーーー!!!



な、素敵な方とお友達になってきます!


では、いってきまーす❤




タイトルがめちゃくちゃ。笑




みわ