今日はざわざわする~。






さみしいよー。



さみしいよー。



さみしいよー。




ざわざわよりも  さわさわ  とした、

静か~に

ここに居る

さみしい気持ち。








ゆっくりゆっくり

あのころのあたしを迎えに行こうね。





あたしを見て。

あたしが世界で一番好きって言って欲しかった。




あたしは

5人兄弟のちょうど真ん中。


いつも忙しそうなおかあさん。





困らせないように。


わずらわせないように。



手を焼かせないように。






勝手にそう決めたんだなぁ。









丁寧に

丁寧に

寄り添って

迎えに行ってあげよう。




飽きるまで。


あの頃のあたしの気がすむまで。





今日は、みんなに

大丈夫よーって

大好きよーって

一人じゃないよーって


コメント残して欲しいなー




ニコニコ










みわ