こんにちは~ラブラブ

毎日暑い~!

市民プールから、ブログ更新中~






気持ちいい~✨


**********



「ありがとうとは思ってるんだけどね」って思うと、
「それは嫌なのに!」って気持ちにブレーキがかかっちゃう。。


「まぁ、感謝はしてるけどね。」って

無理矢理、感謝しなくていいの。

少しだけある感謝を
「感謝してるし!」って引っ張り出さなくてもいいの。

「感謝はしてるよ、でも、、、」


でも、に、続く言葉が本音なんだよ。




でも、

本当は嫌だったの。

でも、

本当は

やりたくなかったの。

本当は、もっとだらけたいし、
本当は一週間に一回くらいしかごはん作りたくないし、
子どもたちが夏休みで家にいるけど、お昼は冷凍のピザとかですませたいし、
暑いから子どものために公園とか行きたくないし、
帰りが遅くなった夜は、外食したいし、
本当はもっとマンガ読みたいし、
本当はもっと夜更かししたいし、
遊ぶのに夢中で連絡忘れちゃっても許してほしいし、
本当はもっとボードゲームほしいし、
イイ!と思ったものはいくらかかってもやりたいし、手にいれたいし、
本当はもっと出かけたいし、
本当はもっとかわいい子ども服買いたいし、
本当はもっと素材や製法やフォルムのイイ服を選びたいし
本当はもっと女を上げたいし
そのためにお金をかけたい。











ダメ主婦って言われないように、

母親のクセにって言われないように

子どもがかわいそうって言われないように

がんばってきたけど、




そろそろ

認めようか。笑






あたし

ダメ主婦なんだって。

あたし母親のクセに

自分の事ばっかりなんだって。

あたしの子ども、かわいそうなんだって。



ずーっと、ずーっと、ずーっと、ずーっと、

向き合って

そう呟いて、

しくしくしくしく

してると、

急に、




それ、本当にそうかー??むかっ



って突然思う!!






ならないようにならないようにしてるから、そういう現実がやってきているのよ。


認めよう。

どうせなっているし

どうせダメでも愛されてるから。








年貢の納め時です!


年貢、納めてくださいね~

できないこぶりっこも飽きてきたんで。笑







都会のカフェも

田舎のカフェも

好きー!





ボードゲームのできるカフェないかなー。







----------------------------------------

【個人セッション】

8月受付日

4日
8日
9日
18日
23日
24日
25日
29日

10時~16時の間で予約可能です。

◇お申し込みは

こちらをクリック






みわ