前記事はこちら



続くとかいって、全然内容変わるけどね。笑





*********






昨日のBeトレのあとは、

隅田川の花火大会では無いところの花火大会に行ってきたよ打ち上げ花火

遠かったけど、

ガヤガヤせずにしっとりと花火大会を満喫ラブラブ


さいこ~ラブラブ








そして今日は、

日本橋の

アートアクアリウム展へ。


よかったわー!!!!














どの写真も加工は一切してませんラブラブ



は~ラブラブ


さいこ~✨

好きー。

こういうの好きー!


アートとか、

好きーー!!





子どもたちはお泊まりだったから、大人だけでデートです。むふふラブラブ



夜はアートアクアリウム内でDJイベントがあるみたいなんだけど、そこまでは居られなかったから、残念汗

またリベンジして踊りに行くぞーラブラブ






アートアクアリウム後は、

日本橋から隅田川まで

クルージングラブラブ




日本橋  裏側。

関東大震災の被害で今でも一部分だけガタガタなんだって。







下からの日本橋。


ガイドさんの話が楽しくて、
どの橋もこの街もいろんな歴史があって、ずっと続いているんだなー。とじーんとした~目



船上からの
スカイツリー音譜






で、夜は木更津に帰り

ラーメンを食べて帰宅ラブラブ







土日は盛り上がったな~ラブラブ


楽しかったーラブラブ







それではお休みなさいぐぅぐぅ




**********



カウンセリングのご予約は

こちらをクリック



あなたには幸せが

お似合いです。

あなたにはワクワクがお似合いです。

あなたにはポカポカがお似合いです。









みわ