心屋塾27期
コバマス3期のみわです。


こんばんは✨


昨日は
久しぶりのBeトレに行きましたラブラブ

急遽行けるようなったから、

誰とも待ち合わせとかできなかったけど、会場に着いたら

同期のわさびちゃんあきちゃん

上級からの大好きな友達
さおりんちかに会ったよー❤



むふふラブラブ

自分だけが大事に持っている「常識」に身悶えしながら聞いていましたー。








でもさー、

どれを選択するかは結局自分よね。



だって、嫌だもん。笑




親からもらった常識とか

小さい頃に自分を守るために作ったルールとか

いろいろ言うけど、




いろいろ掘って掘って掘りまくってみたけど、

結局、原因なんてなくて

「やっぱりそれ嫌だわ。」

って、いうのだけ残った。爆





なんかしらんけど嫌だ。笑





それでもいい。



自分が自分を大切にしてあげよう。










長くなるので、

続きまーす❗






*********

カウンセリングのご予約は

こちらをクリック




正解不正解で

自分を裁くのを

そろそろ

終わりにしませんか?




みわ