あなたの
「やりたくないのにやっていること」と
「やりたいのにやっていないこと」
ってなんですか?


みわです。




昨日は、
ずーーーっと出かけてた!

インドアのあたしが。

疲れた!笑


でも、
それもあたしが望んでやってんだよねー。笑

わたしの願いは全て叶ってます。

おめでとうございます!笑






上島珈琲店のフレンチトーストラブラブ!



******


じゃなくてさ。笑


******



あたしのやりたいこと。


は、なんだ?笑



難なくできることとか、

好きでやってることは、たくさんある。




できること

ヒッチハイク

子育て

自由人

脳ミソ整理

主婦

同性愛・バイセクシュアル

セクシャルマイノリティ

カウンセリング

大人かわいい

子育てまじ楽しい

漫画を読む

おしゃべり

まったり

てな感じかな。






そうそう、

同性愛についてね。


あたしバイセクシュアルです。






続くよドキドキ


今日は、バンジー飛んだからビックリマークビックリマークビックリマーク