こんばんは。
みわです。


昨日今日は
パートナーちゃんの仕事がお休みだったので、

タイトル通り、


ラブラブ三昧❤


でした。


うふふ❤



昨日は、すっごい天気がいい中、
二人で家のソファーで漫画よんで、

夜ごはんは外で食べたけど、
それ以外は家から出なかった。


今日も
近くに買い物に行っただけ。



インドア。笑






子どもたちは、家の前の公園や庭で遊んでた。




子どもたちよ、

マイワールドな大人を

愛してくれてありがとう❤






*******




基本はレンタルして

殿堂入りした物しか持ちたくない私が

最近買った

オススメ漫画






「聲の形」


吉井奈々さんもオススメしてました。



*******







「子どもともっと遊んであげないと、寂しい気持ちにさせるかな。」

「公園とかに連れていってあげないと、退屈かな。」

「あたしなんかが母親で子どもがかわいそう。」

「こんなお母さんでごめん。。。」


こんなあたしにも、

そんなこと思ってる時期があったよ。


てか、今もたまにあるよ。


でもさ、

そうゆうのじゃない、きっと。



子どもってさ。




子どもってさ、
お母さんが嬉しそうだと嬉しいじゃん。

子どもってお母さんが楽しそうだと、それだけでいいじゃん。


あたしがそうだったように。


あなたがそうだったように。




だから、

ワケわかんないことで勝手に罪悪感を背負う前に笑いたいって思った。

子どものために公園に行こうと思って
準備の着替えにモタモタしてる子どもを叱ってしまうのなら、
公園なんか行かずにあたしの好きに過ごして
子どものいたずらを笑ってあげたい。







ま、とは言っても
それもきっとどっちでも大丈夫。




「どんなお母さんでも大好き。」

こどもは
それを教えてくれる。





ほんっっっっっっとうに

子どもに教えることなんてなんもねー。笑







子どもは

お母さんが幸せなら、

自分の人生を歩いて行ける。





まずはあたしが幸せになろうね❤