みわです。

そうそう、
この間カチンとしたことがあった。

ガソリンスタンドに行った時に
割引クーポンがあったから店員に操作してもらったんだけど、
そのあとの画面操作であたしが押し間違えちゃったんさ。

そんで
「あ、すみません!
これ押し間違えちゃったんですけど、大丈夫ですかね?」(アワアワあせる)

って言ったら

「いや、全然大丈夫じゃないっす」(真顔)




、、、、、、





、、、は?むかっなんじゃその言い方むかっ








って、思った。

30秒後に。


でも、何も言えずに終わってしまった。




何も言えなかったあたし自身にムカついた。










やーん!
あたしって
ちっちゃいヤツ。笑




でも、そんなあたしも○。

あたしが全部のあたしに○をするんだ。



そんだけーードキドキ




みわでした。