こんばんは、
みわです。


今日は上の子の修了式だったから、
幼稚園入園前の下の娘と二人っきりで過ごせる最後の日でした。


娘のリクエストで寿司屋にエビを食べに行き、デートを楽しんできたよ音譜

趣味の足湯も二人で行ってきたし、うふふな1日でしたドキドキ



あー、寂しくなるーー。
入園式は、泣いてしまうな。

あー。






今日の娘の作品。



*******


それにしても
blog書いてると

「読みづらくてもいい」
「誤字脱字があってもいい」
「変なこと言ってもいい」

って、許可出来ていないから、

書くのすっごい時間かかる!!

何回見直してんの、あたし。笑



あとさー、

子どもの顔写真とかアップしない方がいの?

みんなはどう思う??






みわでした。