大躍進があったのは、暗黒時代があったから。 | みわしの部屋 【武蔵小杉&大阪】トリニティヒーリングサロン

みわしの部屋 【武蔵小杉&大阪】トリニティヒーリングサロン

【武蔵小杉&大阪】

ボディ⇄マインド⇄スピリット
癒し⇄気づき⇄浄化の
トリニティなヒーリングサロン。

心のケア・カラダのケアどちらもおまかせください。

みわしです(^m^)v



35年生きてきて思うこと。



いまの自分が いちばん好き。



にやにや(^m^)v


ここ5〜6年で
自然とそう思うようになった

それまでは自分のことが好きになれなくて

すべてが完璧じゃないとダメだと思ってた

26歳の誕生日。何をしても裏目に出てた頃。
1年のうち半分以上は死にたいと思ってた


親にも理解されない自分

「生き方が間違ってる」
「社会に出たってなんの役にも立たない」

そう言われて 真に受けてた
本当に自分はそういう人間だと思い込んでた


27歳 外出中が一番落ち着けた




自己否定しても何もいいことないってことを
散々味わい尽くして


「いまの自分が一番好き」

こう思えるようになった



この気持ちは今も更新し続けてる

きっと

自分のことが最初から大好きでいたなら

こんな気持ちにならなかったと思う





自分のことが嫌で

親ともうまくいかなくて

思うように人生進まない。



もうこんな人生嫌や‼️
なんとかしたい‼️



って思ったプロセスがあるから

自分のことが好きになれた


このいまの幸せを

より深く味わえてると思う



28歳 セラピーとエステに出会い、生きやすくなってきた頃


もちろん

いい時ばっかりじゃないし

うまくいかない時も

イライラする時も

当然ある


29歳。結婚する? うーんやっぱりしたくない
けどなかなか言えないなーと悶々してた頃


うまくいってもいかなくても

自分が自分であることに変わりはない

どんな自分も大切な自分の一部分。


闇や絶望は
そこを抜けたあとに大躍進するためには
わたしには必要だった


知ってる?
光と闇の量は同じなんだって。



闇が深い分だけ
思い切り輝けるねんで✨


泊まりでライブ遠征して家を空けてもうるさく言われなくなった



家が厳しいから
親がうるさいから
って
親のせいにして
心病んだり身体壊したりしたけど

親を使って
悩んだり苦しんだりしたかった

↑これが自分の真実だったと気がついたよ




気がついたのは最近だけど

闇から光を掴むために踏んだプロセスは

自分にとっては

なくてはならない大切なものになったよ

遠征でよく行ってた横浜 まさか住むなんて思ってもみなかった



親から生まれてきたけど

親とは別の人間。別の生き物。

身体は分離してる

見えないへその緒は
さっさと自分から切ってこーぜ😎






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

8月大阪は
8月9日(金)〜12日(月)で開催します♪

横浜は随時募集中❤️

お問い合わせは

LINE@

@scx3756w


検索の時、@つけるの忘れずに!





いつもありがとう😊


みわし(^m^)v