【生茶デカフェ】授乳中でも安心【キリン】 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

キリンビバレッジ様に商品をいただき、モニターに参加しています

昔からジュースや甘い飲料を飲む習慣がなく、コーヒーかお茶ばかり。
残念ながらいずれもカフェイン飲料だから妊娠期から授乳中の今は外食時も家にいる時も飲みすぎないようにセーブしながらほどほどにerc

そんなお茶好きの私に嬉しい(Θ_Θ)
和モダンの洗練されたパッケージで、
細身のボトルが小さい子にも持ちやすいのか、
歩き始めた娘が両手に持って家の中を徘徊してますw
カフェインゼロだとコーヒーで言えば、あっさりし過ぎてて物足りなかったりするけど、生茶デカフェはキリン独自の技術である<カフェインクリア製法>で緑茶本来の深い味わいもあり、後味がスッキリ爽やかでカフェインゼロなんて全くわからない美味しさ(Θ_Θ)

そしてカフェインゼロなので子供も安心して飲めますキラキラ*
娘も私と同じくジュース系の甘い飲料は眉間にしわ寄せて飲まないので、毎日赤ちゃん用の麦茶ばかり飲ませてましたが、いい加減飽きてきたのか最近は麦茶も拒否なので生茶にチャレンジしようと思ってます&

これからどんどん暑くなるので外出時の水分補給にも量を気にせずゴクゴク飲めちゃいますッ
生茶デカフェ