今週のお野菜。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

あっという間に今年も残すところあと2ヶ月…早い、早すぎるよ&
去年の今頃は切迫流産で1度目の入院中でしたerc
今、隣には娘ッコがスヤスヤ寝てる。
子育ては本当に大変だけど1年前は知らなかった幸せをありがとう♡

さてさて、今週届いた無肥料・無農薬の自然栽培野菜ッ

かぶ、にんじん、じゃがいも、里芋、さつまいも、ベビーリーフ、つるむらさき、しょうが、ヤーコン、のらぼう菜

ヤーコンとのらぼう菜…なんぞやaya
自分じゃ手にとる事もない野菜が届くのも楽しみの1つです963
レシピ検索してヤーコンはきんぴらに、のらぼう菜は胡麻和えに。

素材の味がしっかりしていて、せっかくの自然栽培野菜なので調味料など少なめに、なるべくシンプルな調理を心掛けてます(Θ_Θ)

そして、すーさん農園(旦那氏のお知り合い)から届いた無農薬野菜もッ

美味しい野菜をいつもありがとうございます(Θ_Θ)
おいしくいただいてます963