124日。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

後124日。

娘ッコが生まれてから入院していた日数です。
私ですらこんなに長く入院した事ないのに、たくさんの頑張りをみせてくれた娘ッコは元気に退院しました♥

退院の目安体重は2100~2300gでしたが、
退院日は2510g。

少し小さめですが、フツーの赤ちゃんサイズにまで成長!

主治医の先生をはじめ、NICU・GCUの看護師の皆さん、各検査の担当医の先生方、理学療法士・臨床心理士の方、本当にたくさんの方々のお陰で退院を迎える事が出来ました。

小さな小さな命を救っていただき、どんな言葉を並べても言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです。
本当ありがとございました。

退院して1週間。
まだリズムが掴めずほとんど寝れないし、自分の食事すらまともにとれずに痩せていくっアセアセてよりやつれてきたw

悪戦苦闘しながら手探りで育児をしてますが、こんなに大変なのに全く苦にならない不思議照れ

おかえり我が家の宝物♥

娘ッコの顔出しは1歳位で終了予定。