【福袋】スターバックスコーヒー【2016年】 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

昼寝ばかりしてるのと、不眠症傾向で最近眠りにつくのは大体、明け方(;´Д`)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

年早々にとっても嬉しいプレゼントプレゼントをいただきましたルンルン

毎年人気のスタバ福袋。

早起き苦手だし、並ぶのも苦手だから福袋は事前にネット予約できる物しか買ったことないけど、スタバは毎年気になってたものの1つ。

数日前に去年の福袋をチェックしてた所だったので思わぬプレゼントにテンション上がりました上矢印

3,500円の福袋で中身はこんな感じ。

・トートバック(中)
・パイクプレイス® ロース 250g
・スターバックスTo goタンブラー
・スターバックスのロゴ入りノート
・ビバレッジカード 4枚(610円までのドリンクが無料となるチケット付き)

以上の5点。

ビバレッジカードは干支のお猿さん猿が各所にデザインされた可愛いカード♡

ちょっとした時に『ハイプレゼント』って友達とかに渡したら喜ばれそうだけど、なかなか機会がないし、自分では勿体なくてしばらく使えないかもw

年明けから嬉しいサプライズに感謝でした♡

『去年も1年間ありがとうございました』って事でいただいたものだけど、お世話になってるのは私の方で…
こんな風に気遣いの出来るオトナになれるように頑張りますデレデレ