【アジアンタオ】パクチスト【池袋】 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

月は妹(末っ子)が誕生日だったので、家族でお祝い♡


「何食べたい??」て聞いたら

「海鮮かパクチー食べたい」って。

ずいぶんピンポイントで攻めてきたw


「パクチー」は葉のかけらが少しでも入ってるとよけて食べてたほど、大嫌いだったのに

ある時からあの独特な風味にハマってしまい、今では私も大好き。


偶然にもこのやりとりをした前日、私も無性にパクチーが食べたくて、スーパーで買って帰り

1袋を一気に食べ尽くした日だったw


そんなわけで「パクチー」でお店検索していたら、

パクチーが大好きな人を「パクチスト」と言うらしいことを知る。



そして見つけたパクチー食べ放題のお店。


ベトナム料理 アジアンタオ


お店は2階建てだけど、1階はカウンター席のみ。

2階もテーブル席が5席位だったかな?あまり広くないので予約必須かもしれません。

女子のグループが複数賑わってました!!



肝心の食べ放題パクチーの写真を撮り忘れましたが、

「パクチーください」とオーダーすれば、グラスに山盛りにして持ってきてくれます!!


妹が「おかわり」何回したかわからない位、パクチー食べてた(゚Ω゚;)

本当に食べたかったんだねw

フードのメニューも多くて、みんな美味しかったのでまた行きたいです♡



さすが姉妹!!

同じ格好して喋ってるw

池袋ベトナム料理アジアンタオ

東京都豊島区東池袋1-2-6

03-5979-0878

月~金 17:00~24:00
土・日・祝日 12:00~24:00-0878