2015始動。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

みボケもそこそこに本日より仕事もスタート!!

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



1週間もお正月休みをいただいたのは、おそらく10数年ぶりではないかと。

結婚式でバリへ行った時ですら6日間だったし。

なんだかんだバタバタしていてあまりゆっくりは出来なかったものの十分な睡眠がとれました(●^o^●)



友達のFBをみて即購入した<まいにち、修造!>も無事納品。

初詣のお参りと厄除けも完了。



今年はいつも以上に時間を有意義に、計画性持って行動する1年にすることが目標です。

日めくり修造にパワーをもらって頑張ります♪




・胃カメラ検査

・調理師免許

・旦那氏の体重増加、健康管理

・食知識のスキルアップ

・書道の段取得

・ジョギングの継続(股関節痛くてお休み中)


上半期はこれらを1つでも多くクリアできればと。